dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビートルズのアルバムを聴いてみましたが、
入っていませんでした。

♪ランラン ラーララ ラーラーラーラ
 ララーララ ラーラー♪

歌詞も 何を言っているのか分からないので、
検索のしようがありません。
ちなみに コムサでは
同時に♪love me doが
かかっていました。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 「Revolution」をチェックしてみてください。

この回答への補足

ありがとうございます!
「Revolution」であってます!
私が探してた曲です!
revolutionって
言ってますね。
分からずに聞いているときは
一言も分かりませんでした。

助かりました。
ありがとうございました!

補足日時:2007/06/14 14:30
    • good
    • 0

 とりあえず下記のサイトでチェックしてみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://youtubematome.blog71.fc2.com/blog-entry-3 …
    • good
    • 0

 「From me to you」?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返事がおそくなり 申し訳ありません。
MUSIC-MINDさんの教えてくださった
from me to youを
試聴できるサイトを見つけることが
出来ませんでした。
ご存知でしたら 教えていただけますか?

ピアノで、ドレミをつけてみました。
何かの参考になればうれしいです。
♪ランラン    ラーララ   ラーラーラーラ
 ♯ファ♯ファ  シ♯ドシ  ♯ファ♯レ♯ドシ

 ララーララ    ラーラー♪
 ♯レ♯ドシ♯ソ  ♯ドシ

よろしくお願いします。

お礼日時:2007/06/13 14:03

♪ランラン ラーララ ラーラーラーラ


 I wanna be your lo-ver ba-by
 ララーララ ラーラー♪
I wanna be your man

後半がちょっと違うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返事 遅くなり 申し訳ありません。

ohbacomeonさんが教えてくださった曲は
なんと言う題名ですか?
もうひとつ伺いたいのですが、
beatlesの曲を試聴できるサイトを
ご存知ですか?

ピアノで、ドレミをつけてみました。
何かの参考になればうれしいです。
♪ランラン    ラーララ   ラーラーラーラ
 ♯ファ♯ファ  シ♯ドシ  ♯ファ♯レ♯ドシ

 ララーララ    ラーラー♪
 ♯レ♯ドシ♯ソ  ♯ドシ

よろしくお願いします。

お礼日時:2007/06/13 13:50

コムサでよくかかってるといえば、


イエローサブマリンかな?
We all live in a Yellow Submarine,
Yellow Submarine,yellow submarine
(僕らは黄色い潜水艦に住んでる)
ってトコじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
イエローサブマリンではないようです・・・。
イエローサブマリンは知ってる曲なので・・・。

        ラー    
      ラ   ラー
    ラー ラ    ラー        
ランラン          ラ

って感じの音の高低です。
手がかりになったらいいんですが・・・。

お礼日時:2007/06/09 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!