プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿駅近くで18時以降から4名で打合せをする予定なのですが、ホテルは駅から遠いところが多いようですし、自分の知識内ではなかなか思いつきません。
サザンタワーを第1候補に考えていますが、ルミネなどの駅デパ系、ホテルロビー、カフェなど、どこかお勧めの場所があったら是非教えてください。
JR改札から徒歩5分以内は難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

こちらはいかがでしょう?



かつて「談話室滝沢」だった後継のお店です。

http://www.tsubakiya-coffee.com/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
「いつもこのサイトには本当にお世話になります。」
場所も分かりやすくて、東口から近くて良さそうですね!

お礼日時:2007/06/10 22:40

ルノアールでしたら打ち合わせなどにはよく使われています。


http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm#s …

JR改札から徒歩5分以内で行けるとなると
新宿西口駅前店
新宿ハルク横店
あたりかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ルノアールは静かでいいですよね。
喫煙席中心(だった記憶が…)が気になりますが、駅に近いことが最優先なので、検討します!

お礼日時:2007/06/11 00:42

こんにちは


新宿駅を毎日通勤で利用している者です。

新宿駅に近いカフェですと、西口の地下街が便利だと思いますよ。
小田急系と京王系の地下街がありますので、お好きなところを選んで下さい。
どちらもJR改札から5分以内で十分行くことが出来ます。

小田急系
http://www.odakyu-ace.jp/guide/g-east.html

京王系
http://www.keiochika.co.jp/mall/floor/index.html

小田急系は西口か中央西口から近く、
京王系は南口か、中央西口の京王乗り換え口そばの改札から近いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
静かに打合せができるかどうか不安なので、明日にでもリサーチに行こうかと思います。
フロアプランのサイトありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!