アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、ロングドレスに太もも半分くらいのスリットが入ったドレスを着る予定があります。このときストッキングなど、はくのでしょうか?靴も足先が見えるサンダル(ミュール?)を予定しています。ストッキングは、履くのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

畏まった時まどは、履くのがマナーな様です。


どこに着ていくのかにもよりますが、深いスリットなので網タイツかなんかでも可愛いです^^
オープントゥサンダルでしたらつま先切り替えなしのストッキングが多数出ているので良いと思います^^
素人の意見ですが是非参考にしていただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。着ていくのは、自分の結婚式の2次会で、友達しかいない場所です。ペディキュアも凝りたいなぁ・・・っと思っていたのですが、やはりはかないとおかしいですかね・・・。もう少し考えて見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 16:53

ストッキングは履かなくてもいいような気がしますが。


もしストッキングを着用されるのであれば、つま先だけでなくてパンティ部にも切り替えが無いタイプ(オールスルータイプ)がいいと思います。
そうでないとしゃがんだ時などに、切り替え部分が見えてしまうことがあります。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/p/pPR-105/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私としてはストッキングを履きたくないので、少し安心しました。オールスルータイプのストッキングがあることを知らなかったので、勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!