dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、朝目が覚めるとおしっこがしたくなります。だけど、彼氏と泊まりに行った時とかは、朝おしっこを我慢しながらセックスをしてしまいます。おしっこもしたいのですが、セックスもしたいし彼のアレも勃起しているし、おしっこをしに行く時間がもったいなくて。。。
これっておかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



人間の性欲は、朝が一番、強いんですって。
だから、朝から頑張って下さい。
自分も朝から頑張ります。

でも、おしっこを我慢するのは良くないので、
さっさと済ませた方がいいですよ。
尿道炎になりすから。

気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

単純に彼氏より前に起きてトイレに行っておけばいいんじゃないでしょうか?


1分もあればおしっこなんてできますし。
わたしはそうしてますけど・・・
    • good
    • 1

こんにちわ。



わかります~。
男性って、朝起きたらしたくなるみたいですよね。

子宮と膀胱って非常に近い場所にあるらしいので、おしっこを我慢したままセックスすると、膀胱炎になりやすいので、気をつけた方が良いですよ。
私はよくなっちゃいますので、普段からなるべく頻繁にトイレに行くようにしています。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています