プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔だけ思い出してどうしても名前が出てこない俳優がいます。

・日本人で50~60代(たぶん)の男性
・重厚感のある役や資産家で悪役な役が多い、頻繁にドラマに出ているが主役なことはほとんど無い(皆無かも)
・「華麗なる一族」の北大路欣也となんとなくキャラがかぶる
・顔がわりと四角い系
・松方弘樹、松平健、岡田真澄ではない

このぐらいしか思い当たらないのですが…。
もし思い当たる方がいたらご回答お願いします。

A 回答 (7件)

西岡徳馬 ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら違うようです。

お礼日時:2007/06/15 15:55

中尾彬や江守徹じゃないとすれば、


吉本多香美のパパ、黒部進とか?

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/8/m93-1202.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら違うようです。
黒部進さんはなんとなく近いんですがこの人じゃないんです…。

お礼日時:2007/06/15 15:57

中尾彬


江守徹
これぐらいか思いつかない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら違うようです。

お礼日時:2007/06/15 15:56

顔が四角いというだけで


萩原流行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら違うようです。
もうちょっと落ち着いた雰囲気の人なんです…。

お礼日時:2007/06/15 15:58

個人的に好きなだけなんだけど、平泉成(ひらいずみ・せい)。


http://toruw.ld.infoseek.co.jp/hiraizumisei.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら違うようです。

お礼日時:2007/06/15 15:59

若林豪とか…

この回答への補足

もうちょっと思い出しました。

・ナレーションをしていることもある。声が渋い。
・眼鏡をかけていた気がする。

補足日時:2007/06/15 16:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら違うようです。

お礼日時:2007/06/15 16:01

再投稿します。


私まで気になってきた・・・笑

高橋秀樹
里見浩太朗

この回答への補足

自分で思い出しました。大和田伸也でした(汗)
みなさんどうもありがとうございました。
(今回は正解がなかったのでポイント発行は控えさせていただきます)

補足日時:2007/06/15 16:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/15 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!