CAPTIVE MARBLE RING(リングに丸い球がついてる一般的なやつ)てどうやって耳につけるんですか?
丸い部分がとれるんですか??またどうやってとるんですか??

A 回答 (1件)

CBR(キャプティブビーズリング)の事ですか?



このピアスは、丸い玉の部分が取れます!
付けるのって、慣れないと結構難しいです。
私も、装着には未だに苦戦します。笑

付け方、取り方は参考URL見た方がわかりやすいと思います。
あと、こちらにも有りましたので、載せておきます。

http://www.rakuten.co.jp/e-medistore/749688/8887 …

頑張って慣れて下さいね!

参考URL:http://www.green-piercing.com/help/bcr.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってすみません汗

URL載せてくださりありがとうございます!
とても参考になりました(^^)

がんばります。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/22 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QピアスのK18以上とは?

「K18以上のピアス」とは、
K18以外にどれが該当するのでしょうか?
ホワイトゴールドなんかはどうなんでしょう。

Aベストアンサー

こんにちは。K18以上って?質の事ですか?製品の種類ですか?質の事でしたら、先の方達が説明したとうりです。補足でホワイトゴールドには2種類あります。K14とK18の2種類です。そして混ぜ物にも色々な物があります。メーカーにもよりますが、パラジウムの代わりに、ニッケルを混ぜるもがあります。アレルギーを起こすのが、ニッケルで混ぜてあるものが多いらしいです。

Qリングのサイズを調べるリングが沢山連なってるやつって?

こんにちはO(*^▽^*)O
質問です!
よくアクセサリー屋さんとかに行ってリングのサイズを調べる為にリングが沢山連なってるやつをはめてサイズを確認するのありますよね?(>_<)
あれって何ていうのですか?それと欲しいのですが購入方法はありますか?宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

”リングサイズゲージ”のことかと思います。
下記参照URLで売っています。
http://www.rakuten.co.jp/tashiro-jewelry/136496/246357/

ちなみにゲージが無くても測れるようです(下記サイト)。
http://www.percaso.net/accessories/aboutsilver04.html

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tashiro-jewelry/136496/246357/

Qピアス(K18、K14WG)が激安なネットショップは?

こんにちは。

18金や14金ホワイトゴールドのピアスを探しています。
形状はなんでも構いません。
何個か欲しいので、1円でも安いオンラインショップを
探しております。どこかオススメのお店はありますか?
出来れば種類も多い方が嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ぴあす屋さんは如何ですか?
送料・代引き手数料は無料ですし、780円から商品があります。

ジュエリーツツミさんがプロデュースしたピアスの専門店らしいので、
信頼もできると思います。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/piasuyasan/top.htm

Qピンバッジは一般的にはどこにつける物?

ピンバッジは一般的にはどこにつける物?

Aベストアンサー

俺も、バッグやジャケットに付けてます。帽子に付けている人も多いですよね。
テーラードっぽいジャケットのラペルに付ける分には危なくないと思います。俺の場合、シャツカラーみたいなジャケットにも付けちゃってますが(汗
意外と大丈夫なものです^-^

ただ、ピンバッチにも、突き刺すタイプと安全ピンのようなタイプとあると思うので、付けてみて安全かどうかの確認はしてみてください。

また、どちらのタイプでも、外れやすいものがあります。俺はそれで歩いていて落としたことがあります。落としたくらいならいいのですが、刺さると大変危険なので、外れやすいものかどうかをよく確認したほうが良いかもしれません。
使っていて外れやすい場合は、できれば使用を中止ください。

QK18について

最近のアクセサリーは、リングにしてもネックレスにしても、色的にはシルバー系のK18Wやプラチナが主流ですがK18イエローゴールドはもうはやらないのでしょうか?

Aベストアンサー

toukin 様はじめまして。

 本当に時計等もシルバー色が増えたように思います。本来有色人種である日本人にはイエローゴールドは映える色なのでしょうが、いつの間にか見なくなりましたね。
 私自身はK18全盛期にもシルバー色以外は身に付けない主義でしたので(というよりプラチナ色以外に興味がありません)鞄のちょっとした金具が金色であることさえ嫌で取り替えてもらっていたほどです。
 ですが、「歴史は繰り返す」という諺通り、ファッションは繰り返すものだなぁと痛感しています。母が使っていたものが、「オールドグッチ」と言われて高値がつく時代など予想もしませんでしたので、雑誌を読んでいて思わず爆笑してしまいました。
 もし、toukin 様がイエローゴールドがお好きであるとしたら、どんどんお付けになられたらいいと思います。私は「イエローゴールド全盛」の時代に腕時計まで銀色で「おかしな人」という扱いを受けましたが、人に不快を与えるものでなければ、全く気になりませんでしたし、それは今でも変わりません。
 いずれはまた金の時代も来るとは思いますが、さしてこだわりがなければ、潰して地金にして貰って、加工してコンビのリング等作ってみてもらってみては如何でしょうか。

toukin 様はじめまして。

 本当に時計等もシルバー色が増えたように思います。本来有色人種である日本人にはイエローゴールドは映える色なのでしょうが、いつの間にか見なくなりましたね。
 私自身はK18全盛期にもシルバー色以外は身に付けない主義でしたので(というよりプラチナ色以外に興味がありません)鞄のちょっとした金具が金色であることさえ嫌で取り替えてもらっていたほどです。
 ですが、「歴史は繰り返す」という諺通り、ファッションは繰り返すものだなぁと痛感しています。母が使っていた...続きを読む

Qボディピアスのサークルリングタイプの装着方法を教えて下さい。

14ゲージのものから、12ゲージの金属製のものに付け替えようとしたところ、ボールの所がうまくはまりません。
耳に付けたいのですが、嵌まらなくて困っています。
ちなみに、14ゲージの時にはうまく嵌まってくれました。

それから、ボディーピアス初心者なので、色々な種類や付け方なども教えてくださると、助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ボール一個をはさむタイプですか?
確かに難しいですよね。太くなった分硬くなりますからね。
やっばりまずはボールの大きさに対し、適切な大きさに輪を広げる必要があります。ボールにはくぼみがあると思いますのでそこにはまるお大きさで落ちない大きさ、かつ多少あそびをもたせた大きさに。
それには二つの道具が必要です。
プライヤー(ソフトタイプ)とオープンプライヤー。前者は挟む部分にプラスチックがついていて、ピアスを傷つけません。後者は握ると先が広がるタイプ(ハサミの逆)のラジオペンチと考えてください。
オープンプライヤーで輪の大きさを調節し、ボールをはめてからプライヤーでボールが落ちない大きさに調整します。どちらも東急ハンズで売ってます。あまり大きなタイプはやりづらいので小さめのものがお勧め。ま、ホームセンターでも買えると思います。問い合わせてみてください。
と、説明しましたが不器用な自分にとっては結構むつかしい・・・。
慣れるまで頑張りましょう。
ピアスの輪をゆがめないように気をつけて下さい。
不安ならプロに頼むのも一つの手だと思います。いろいろ勉強になりますし。
長々とごめんなさい。

こんにちは。
ボール一個をはさむタイプですか?
確かに難しいですよね。太くなった分硬くなりますからね。
やっばりまずはボールの大きさに対し、適切な大きさに輪を広げる必要があります。ボールにはくぼみがあると思いますのでそこにはまるお大きさで落ちない大きさ、かつ多少あそびをもたせた大きさに。
それには二つの道具が必要です。
プライヤー(ソフトタイプ)とオープンプライヤー。前者は挟む部分にプラスチックがついていて、ピアスを傷つけません。後者は握ると先が広がるタイプ(ハサミの逆)...続きを読む

QK18の指輪

結婚指輪の購入を検討しています。

二人共
ティファニーのミルグレイン バンドリングの3mm
にすることは、ほぼ決定しました。
今はプラチナのみのものか、プラチナとK18のコンビのものか、
どちらを選ぶか迷っています。

二人共、
着けて見たところ違和感もなく、どちらも気に入っています。

K18とのコンビの方は
・サイズ直しが出来ない
・K18の部分が多少変色してくる
と、お店の方に言われました。

今、気がかりなのは
K18の部分がどの位の時間で、どれ程変色するか?
と言うことです。

ミルグレインバンドリングで無くとも、結婚指輪で無くとも構いません。
K18の指輪を使用されている方のお話をお聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

すみません、肝心なとこ抜けていましたのでまた登場です¦ω・)

≫くすんでいく感じ、
購入店でお磨きしてもらえば色が戻る、
との事。
その程度なら私の許容範囲でしょうか。

感覚は人それぞれなのですけど、たとえば購入時の指輪=新品の5円玉だとして、古い年代の硬貨になれば色が変わってきていますよね。

並べると色の違いは歴然で、新品がきれいですが、古い5円玉がひとつ手元にあってもそんなに気にならなくないですか?

味が出て良いと思えるか、やっぱりきたなくなったと思うかは、責任が持てないので、私はお客様が迷われた時はプラチナを進めていました。

あまり適切な回答にならなくてすみません(。。

Qリングピアスの外し方

最近ピアスをリング型に交換したんですが、友達につけてもらったので外し方が分かりません。どなたか、簡単に外すコツ等があれば教えて下さい!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リング型のピアスとは完全に円形の物でしょうか?
それとも、ピアス上部(耳の穴に通す所)が棒状の物でしょうか?

完全に円形ならば、ピアスの輪の両端を引っ張ったら輪が広がって外れるはずです。
但し、なれない内は穴に通っている部分がピアスの穴の中で曲がってしまう事が有りますので、勇気を持って思いっきり引っ張ってみましょう。

ピアス上部(耳の穴に通す所)が棒状の物なら棒を上に押し上げれば簡単にはずせます。

QK18っとかK18WGって?

よく、インターネットでジュエリーを見たりするのですが、その商品の名前の頭にK18っとかK18WGって書いてあるのですが、これは何なのでしょうか?ブランドの名前ですか?もしそうなら、何て読むのでしょうか?もしご存知なら教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

K18・・・金が75%含まれている
K18WG・・・ホワイトゴールド(WG)で、金が75%含まれている

ということです。

http://www.jwgarden.com/k18-sozai.htm

参考URL:http://www.jwgarden.com/k18-sozai.htm

Qピアスが膿んでシリコンリングに替えたのですが

2ヶ月ほどピアスが膿んでいて
とうとう痺れを切らして、今日病院へ行ってきました。

そこでは、シリコンリングに替えてくれると事前に調べていたので
その病院に行ったのですが、軟膏をかなり塗りたくられました。
しかも、1日6回も塗ってくれということ・・・・

嫌な予感がしてたのですが、
その軟膏はステロイドのリンデロンでした。
リンデロンを1日6回!?ありえないと思いました。
常に軟膏で湿った状態にしてください、との事で・・・。

私はアトピー持ちでステロイドには嫌な思いをしてきたので。
ネットで事前にシリコンチューブのことを調べていたのですが、
抗生物質とかは見ましたが、ステロイドのことは出てこなかったので、ショックでした。

抗生物質の軟膏を自分で使おうと思っているのですが(手元にアクアチムはある)
シリコンチューブで治療した経験のある方、どのようにされましたか?

どなたかアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私はアトピーもちではないのですが、
別のところがかぶれやすく、よくステロイド剤を処方されます。
さすがに「1日6回塗れ」とは言われませんでしたが・・・。

「つねに湿った状態にしておけ」というなら、抗生剤でも十分なので
抗生剤の軟膏を塗ってラップとかとれにくいもので空気をとおさないものでおおう(耳では難しいでしょうが)ので十分だと思います。

私はステロイドのときに抗生剤の錠剤ものまされましたが、
そっちのほうが効きがはやかった気がします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報