CAPTIVE MARBLE RING(リングに丸い球がついてる一般的なやつ)てどうやって耳につけるんですか?
丸い部分がとれるんですか??またどうやってとるんですか??

A 回答 (1件)

CBR(キャプティブビーズリング)の事ですか?

このピアスは、丸い玉の部分が取れます!
付けるのって、慣れないと結構難しいです。
私も、装着には未だに苦戦します。笑

付け方、取り方は参考URL見た方がわかりやすいと思います。
あと、こちらにも有りましたので、載せておきます。

http://www.rakuten.co.jp/e-medistore/749688/8887 …

頑張って慣れて下さいね!

参考URL:http://www.green-piercing.com/help/bcr.html
    • 5
この回答へのお礼

遅くなってすみません汗

URL載せてくださりありがとうございます!
とても参考になりました(^^)

がんばります。
ありがとうございました!!