http://ktsjmw.hp.infoseek.co.jp/GREGORY/GREGORY- …でグレゴリーのバックを買おうとしているのですが、デザインはデイ&ハーフですが、値段・サイズをみるとあまりに違うのですが、これは偽物でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も偽物を買った事があります


代々木公園のフリーマーケットでした。
真贋の見分け方ですが、ジッパーのブリッジ部分を
横から見るとUSAの刻印がされているのが本物です。
無かったら偽物と言う事です
それ以前に、正規店で買えば間違いなく本物です
オークションなどで正規店購入外・・と書いてあるのは
偽物と思っても良いでしょう
せっかくお金を出すならば正規店で買いましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



偽物かどうかの判断はし兼ねますが、確かにあまりに安いですね。普通なら表示価格の倍するバックですよね。アウトレットなのか中古なのか実際のところは分かりませんが、私なら買わないですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q登山ザック グレゴリー ズールについて ザックの内側(背中面)にある取手の無いファスナーが何のため

登山ザック グレゴリー ズールについて

ザックの内側(背中面)にある取手の無いファスナーが何のためにあるかがわかりません。無理にファスナーを開けても、メッシュパネル側に通じてるだけです。どのように使用するものなのでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

このヤマケイとグレゴリーの提携特集ページに答えが書いてあります。
モニター利用者の声
http://www.yamakei-online.com/special/m_gre2016zj_mon.php

最初のモニターの
>ザックの内側(背中面)にあるファスナーが何のためにあるかがわかりませんでした。ファスナーを開けても、背中のメッシュパネル側に通じてるだけだし、どのように使用したらよいのか不明です。

に対し、メーカーが
>※メーカーから
> ザックの内側(背中面)にあるファスナーはリペア用のファスナーです。
> サスペンションなどの修理をする際に使われるもので、登山者が通常使う機能ではありません。

だそうです。
先日、デイパックを探しに行った時にも店員さんがほぼ同じことを答えてくれました。

モニターの声の中にはいろいろ参考になる使い方も書かれていますので、
もしご興味があればご一読ください。

QMAX&Co.マックスアンドコーのコートが欲しい(東海)

マックスアンドコーのコートが欲しいのですが、東海県内ではどこで購入可能ですか?
インターネットや通販での購入ではなく、実際着てみたいので、販売店を教えてください。
マックスマーラ直営店で探したらなかったのですが、見逃しただけでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

丸栄スカイルにある「エクセル」で見たことがあります。
2~3年ほど前なので、今も扱っているかどうかはわかりませんが、名古屋市内とその近郊なら
数件ありますので、直接聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.x-sell.co.jp/shop/index.html

Q関東近辺のアウトレットでグレゴリー他ある所は??

関東近辺のアウトレットモールで、アウトドアブランドのグレゴリーの商品を扱っているところを探しています。
グレゴリー以外のアウトドアブランドもよかったら教えてください!
ちなみに、佐野アウトレットは何度か行っていて知っています。たしかグレゴリーは見かけませんでしたが、フェニックスがあって、帽子などを購入しました♪
登山用の商品(特にザック)を探しているので・・・
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

こんにちは

参考までにどうぞ
http://www.31op.com/search/brand.php?bc=320

Qピアスをあけたいんですけど...............

ピアスをしたいので耳に穴をあけたいんですけど怖くてなかなか空けられません。痛くなくあける方法はありますか?

Aベストアンサー

個人差があるので言い切れませんが、
ピアスはあける時よりも
あけてからしばらくの方が痛いです。

あけて間もないうちは、服にひっかかったりとか、
お風呂で手があたったりとか。
あとファーストピアスってかキャッチ(ピアスの後ろの止めるやつです)が固いので外す時にひっぱらなきゃいけなかったりするんでその時とか。

痛いか痛くないかは、あけた人よりも運です。
私も何個かあけていますが(閉じてあけ直したのも含め)
場所によって痛みもホールが完成するまでの時間も差がありました。

病院、ピアッサー(友人、兄弟)、安全ピン
と経験がありますが、
個人的には家族にピアッサー使用であけてもらうのが一番でした。
でも、初めてなら病院の方が安心かもですね。
今までの方も書かれてますが、ピアッサーに病院で無料であけてくれる紹介状ついてますよ^^

あ!安全ピンはおすすめしません^^;

Qザックのこの袋は何に使うのでしょうか?

ザックのこの袋は何に使うのでしょうか?
ザックはグレゴリーのjade50です。
ザックの腰の横あたりについているこの袋は、ただ容量を拡張するときに使うものですか?
それとも写真のようにペットボトルなどを入れられますか?(ふつうに入れると、落ちると思います。近くについているコードにボトルの口を付ければ、なんとか落ちないのかな?)

ペットボトルを入れた時の写真
http://ku2.org/okwave/IMG_2284.JPG

ほかにもザックの不明なコード類が何に使われるのか、とか使い方がたくさん載っているサイトがあれば教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

「Expandable exterior water bottle pockets」と言うそうです。
つまり「拡張式外付け水筒ポケット」とでも言えますでしょうか?

水筒と言うと日本ではペットボトル(500ML)が多いのかもしれませんが、
アメリカではその容量のwater bottleはアウトドアでは主流ではなく
1リットル程度のボトルが多いのだと思います。

もう少し大きなボトルなら落ちないのでは?
中国語のサイトですが、こちらにボトルの出し入れの動画がありました。
2:40あたりにあります。
http://v.youku.com/v_show/id_XODc0Mzg3MzY=.html


>ほかにもザックの不明なコード類が何に使われるのか、
>とか使い方がたくさん載っているサイトがあれば教えてください。
結構モデルごとに特色があったりするのでいっしょくたに
説明するのは難しいのではないかな?
先の動画サイトは中国語の意味がわからないけど、
参考になるのでは?

Q写真のような着物を探しています。(又はこんな感じ→http://blo

写真のような着物を探しています。(又はこんな感じ→http://blog-imgs-41.fc2.com/a/a/b/aabcdef/bull35011.jpg)
検索してもどうも最近流行のような派手派手な夏浴衣しか出てきません(T_T)
それ以外だと本格的なものでかなり高価です
写真のような着物を取り扱っていてお手頃価格な販売店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

分かりにくくてすみません。

Aベストアンサー

こんにちは

これは浴衣じゃないですね
古い着物を探してみるのはどうですか?
アンティークの市場を見てみてください

Q大型ザックの選定

ザックの選定に悩み中。
条件は、2気室であること。
モンベルのトレッキングパック70
マックパックのカスケード65
グレゴリーのバルトロ70かトリコニ60
上記の4品に絞りました。
そこで、使用されていた方や現在使用されている方の感想や使用感を
聞かせていただいた上でシーズンまでに、好日山荘へ行こうかと思っております。
みなさまのご意見をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

モンベルのエクスペディションパック80 を使っている者です。

おおよそ機能はトレッキングパック70と同じなので、感想を言うと

・体重の三分の一以上の重さでも、体にフィットするからあまり重く感じない。
・パッキングがテキトーでも背中がごつごつしない。
・やたらたくさんヒモが付いていて邪魔になることがある。
・トップリッドがウエストバッグになるのは、デイパックを忘れたときに使うことがある。
・トップリッドのポケット内部にある貴重品用のポケットは便利。


蛇足かもしれませんが、両サイドのポケットを使うと、ストックや、マット、テントのポールなどを装着できませんよ。

Qグレゴリーのデイパックについて

 私が持っているグレゴリ-のデイパックは緑×紫なんですが、昔どうしても欲しくて結構高い値段で買いました。
 当時は大変気に入っていて、愛用していましたが今となってはもう使うこともないと思うのでオークションで出品しようかなと思っています。
 そこで質問なんです。グレゴリ-のホームページで見ても緑×紫というカラーはないのですが当時(10年くらい前)はとても人気がありましたし、結構かっこいい柄だと思うのになくなってしまったのでしょうか?買った時のことをあまり覚えていないのですが確かにちゃんとした店で高いお金を払った記憶があるので本物に間違いないとは思うのですがもし詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

青タグだと高めの値にはなりますが、更に古いタグもあるのでそこまですごい金額にはなりません。ただもう青タグは生産してないので少し安い金額で出せば売れてしまうと思います。1度オークションを見てみてはいかがでしょう?検索に「グレゴリー 青タグ」とうてば出ますよ☆

Qこのザックはまだ使えますか?

こんにちは。
先日、押し入れの整理をしていたら、愛用していた登山ザックの底が剥がれているのに気づきました。
外側のコーティング?がはがれていますが、他はまだ何ともないので、できれば来月予定しているテント泊登山に使用したいと思っているのですが。

どなたか同じような経験をしたことのある方はいませんでしょうか?
ザックはグレゴリーのパリセード80L で
購入して、約8年、この2年間使用していませんでした。

Aベストアンサー

経年劣化 加水分解で 現状のままでは、どんどんボロボロ剥がれていきます。防水性が失われています。
とりあえず テントのグランドシート用の防水剤 ホワイトベアーなどの1L缶入りを 刷毛塗りしてみる これで固まれば 今回位は使えるでしょう しかし 他の部分も同様に 劣化しだすので 時間の問題で
ボロボロバラバラになりそう 山で バラバラになっては困るので
買い替えを お奨めします。

Qバーバリーのマフラーについて.......。

(1)私はバーバリーのカシミヤのマフラーで、色が薄ピンクのものが欲しいのですが、あれって免税店ではいくら位なのでしょうか?
(2)ついこの前ネットショッピングでウールのバーバリーのマフラー(グレー)を買いました。送料込みにしても6000円代という魅力に何の疑いもせず、即購入してしまいました。しかし、いろいろな話を聞く内にだんだん偽者なのでは!と思い始めました....長さはフリンジを含まないと170cm、タグは下記のように書いてあります。これは偽者でしょうか?
BURBERRY
  LONDON
100% LAMBSWOOL
MADE IN ENGLAND
DRY CLEAN ONLY

Aベストアンサー

はじめまして。
まず、日本で売っているバーバリーのマフラーは以下の分類ができます。

生産国
(1)イングランド製
(2)日本製(三陽商会がライセンス生産している)

素材
Aカシミア
Bラムウール

偽者が多いのは(1)-Bです。
タグや長さからは判断できません。
百貨店の正規ショップで本物の手触りと比べると
その差は明らかです。(偽者はごわごわ)

値段は(1)Aが20000円くらい、
(2)Aが18000円だったと思います。

ここからは私見ですが、
バーバリー買うなら絶対カシミヤにしたほうがいいですよ。
少し高いですが、生地が厚くてほんとあったかいです。
いいものであればカジュアル、フォーマルでも使えます。
なお、購入は少し高くなっても、百貨店か専門店で買いましょう。
偽物をつかまされない保険料と思ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報