プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いつもTMPGEncとCuttermaranをつかってMPEG2をカットして、ファイルの内容によって変換して容量を変えているんですが、間違えてカットする前に変換してしまい、MPEG2ファイルも削除してしまいました。
 変換したファイル形式はWMVとAVI形式ですr
 こういう場合フリーソフトを使ってWMV・AVIをカットするって無理でしゅうか?

A 回答 (2件)

「AVI cutter」だったと思うのですが、出来ませんでしょうか。


Vectorなどで。
    • good
    • 0

いろいろありますよ。


http://cowscorpion.com/Software//VideoCutter.html

自分は昔からAviUtlを使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!