アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/qa3095148.html

先日質問したばかりなんですが。男性側の意見がお聞きしたいです。
・出会いは友達の紹介。(半年前)
・その後デートは数回。昼・夜どちらもあります。
・仕事が忙しくなりその後4ヶ月あえませんでした。
 (何度も誘ったのですが断られました。)
・会えなかったので最後にメールで自分の気持ちは伝えました。
→しかしそれに対しての返事は無し。
・その後1ヶ月位して会おうと連絡がきました。
今はご飯食べてその後彼の家に行く。
でも会うのは3~4週間に1回
デート代は彼持ち。メールもきちんと返信はくれます。
私も誘いますが彼も誘ってきてくれます。
これって完全なセフレですか?

A 回答 (8件)

男にしたら美味しい相手です。

スペアで遊んでるのかな(@_@)貴女も他に本命を作ったら良いかと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 14:41

完全にセフレですね。


愛はないです。
>・会えなかったので最後にメールで自分の気持ちは伝えました。
→しかしそれに対しての返事は無し。
この時点でずるい男です。あなたの事をちゃんと考えているならなんらかの返事をするでしょう。
デート代を払えばHができると思っているんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
脈は無いってことを自覚したいんですが、認めたくない自分がいました・・・

お礼日時:2007/06/19 14:45

幸せになりたかったら止めた方がいいっすよ。


もっといい男いくらでもいます。
何度も誘って断られるのは完全に脈なしでしょう。
脈有りなら予定が入っていてもキャンセルして会いに来てくれるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。聞いたくせになんですが私もそう思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 14:46

男としてjima1107さんほど楽な人はいませんね。



女性ってたいてい付きあわないとHさせてくれ
ません。なので俺はHしたい女性とは仕方ない
ので付きあおう!って言ってしまいます。

その後どうやって別れるかこれが一番面倒なん
ですよ。

でもjima1107さんみたいなら付きあっていない
からjima1107さんに気兼ねなく他の女性ともH
できるし、願わくば本命も探せます。

ただjima1107さんだって大好きな男性に抱かれ
て気持ちいい思いしているのですから良かった
じゃないですか(^^)
その男性を独占しようなんて考えちゃダメです
よ。みんなで共有するくらいのつもりでいれば
だいぶ気が楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直こんなに好きになってしまうとは思っていなかったんです。
でも今さらどうしようもないですからね。
仕方ないから付き合おうって言われるよりましです。
(ごめんなさい。嫌味じゃないです。)

この人をどうするかじゃなくて好きな人を探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 14:50

質問者、最高の遊び相手です・・・。



>これって完全なセフレですか?
ええ、そうでしょうね。

真剣に付き合うのは無理でしょう。
質問者は彼と付き合うには緩すぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。
そうですね。何を勘違いしちゃったんでしょう。私。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 14:52

どうみてもセフレですね。



男にとって、セフレはセフレ、彼女は彼女です。
真剣につきあいたいと思うのはきっぱりあきらめて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 17:22

すいません。

女性ですが・・・。

私も殆ど似たような経験あります。
私も付き合いたいと思っていました。でも関係をハッキリ聞くのが怖くて何回かそんな関係を繰り返していました。
でも、男友達にはハッキリ都合のいい女だと言われました。
このままじゃいけないとメールで聞いたら見事シカトされました。
それから彼とは連絡取っていません。
付き合う前にHしてしまってから本気のお付き合いをするのは稀だと思います。回答してる方で居ますが「付き合ってからじゃないとHしない」と言えば取り合えず付き合おうと言います。ですからそれも禁句です。

取り合えずその男性とお付き合いするのは無理だと思いますので、
次を探した方がいいかと思います。
私も自分の行動が軽率だったと反省しています。
これを教訓に次回頑張って下さいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールで聞いてみようかとも悩んではいるのですが・・・
まだ踏ん切りがつきません。
覚悟を決めて連絡してみたいと思います。
ホント次回は頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 17:25

こんにちは。

私も女性なのですが(ごめんなさい)、参考になればと思い回答します。

私には約5年半ほど関わりの会った男性がいて、前半は明らかに都合のいい女でした。後半は追いかけられて真剣に付き合って、でも過去に色々ありすぎて別れました。

前半、私から逆ナンパのような出会いです。会うにしても完全に相手次第。ホテル代は私持ちなのに翌日(彼が)寝坊すると逆切れするような情けない関係でした。
後半は立場逆転で追っかけてくれていました。別れを告げようとしても真夜中に自宅まで会いに来たり。一時の彼は金無しプー太郎でしたが、私の誕生日に2時間かけて徒歩で訪れ、100均で買ったケーキを持参してきたことも。デート代が私持ちという状況も、全て逆転です。

どうして逆転したのか…ですが、
(1)常に都合のいい関係でいたことを逆手に取り、いつも身近にいたことです。
当時、彼に何か落ち込むようなことがあれば、いつでも彼が会いたいときに会って、話を聞くなり(余計なことは言わずに)、手料理を作ったり、Hの前後に耳かきやマッサージをしたり癒しに徹していました。
(2)彼のこれまでの彼女やこれまでの自分(私)よりも更に魅力的な自分に変わることです。
スタイルに気をつけるのはもちろん、彼に興味のある話題を提供したり、一緒にいる時間を楽しませることです。Hにしても、互いに興味のありそうなことを色々してみては楽しみました。自分が楽しんでいるときの空気は相手にも伝わるので、互いに楽しめることが重要です。
(3)徐々にひいてみる。
相手が自分と会うことを当然のように、かつ楽しみなものになってきた頃、完全に相手のペースに合わせることを減らしてみます。討論ではなく、重くならない程度に程よく言いたいことを小出しに(心情を問いかけられた場合に限り)。それでもデートになれば思う存分楽しむ。
古典的ですが、遊園地の乗り物など、ハラハラする状況を共有するのも効果あったように思います。

振り返ってみると、どれも計算ずくだったわけではないのですが、そんなことが思い浮かびました。
関わりがあって嫌われていない以上、振り向かせることはまだ可能だと思います。振り向かせるだけの価値がある人なのかはわかりませんが、しつこくならなければ頑張ってみてもいいと思いますよ。
私は結局別れましたが、色々な意味で自信もついたので後悔はしていません。今では良い思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
すごい嬉しかったです。
5年はさすがに尊敬しますが、ちょっと頑張ってみようと元気づけられました。私は今他に好きな人がいるわけではないですし、無理に焦って答えを出さなくてもいいのかな?と思いました。
将来結婚したいと思っていて(彼とという訳ではなく)年齢的に焦ってしまっている自分もいます。
だから焦って結果を求めているのかとも思います。今彼も仕事が忙しく月1~2回の休みしかないみたいですし。(これは嘘ではないみたいです)
もう少し自分の気が済むまで頑張ってみようとおもいます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!