プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、仕事の帰りに新宿駅で民族衣装らしき服を着こなしている男性の方がいました。
その服装を見て私も欲しいな~っていう衝動に駆られ、帰宅後インターネットで色々調べて見たのですが、民族衣装の通販サイトでは大体が女性物の紹介ばかりで男性物が見つかりませんでした。

おそらくアジア系だとは思うのですが・・・
心当たりがありましたら是非教えてください!
通販・お店どちらも情報募集です!

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと違うかもしれませんが、下の2つのサイトはフェアトレード商品を扱うNGOのサイトです。

どちらかというと上のピープルツリーの方が種類が多いと思います。オーガニックコットンのエスニックっぽいシャツなんかがあります。ピープルツリーは東京だと店もあると思います。
http://www.peopletree.co.jp/
http://www.shaplaneer.org/
Tシャツや、インドの民族衣装なら↓
http://www.tirakita.com/
とりあえず有名どころで↓
http://sec.bun.ne.jp/titicaca/?gclid=CP6C3Iyo54w …
http://www.polepole21.com/
http://www.malaika.co.jp/
ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!