最近、友人との会話の中でスーパーファミコンの話しが出ました
その中で僕が「デッド・オア・アライブ」と言うRPGの話をしたところ、友人は「デッド・オア・アライブ」は格闘ゲームしか知らないと言うのでインターネットで調べてみましたが結局RPGはでてきませんでした。
確か記憶の中だと幾つかのRPGが入っていて
それぞれをクリアーしていくと
そのRPGの中で登場した主人公同士でパーティーを作って
また別のストーリーを楽しめると言う物であったと思います。
最初のRPGは忍者やカーボーイ、ロボットなどが主人公でいたと思います。
曖昧な情報でお願いするのも申し訳ないんですが
知っているかたがいたら教えてください。

A 回答 (3件)

スクエアの、スーパーファミコン用

「LIVE A LIVE」

ではないですか?

デッドオアアライブはXBOXのセクシー格闘ゲームですね。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
スッキリしました。

ライブ・ア・ライブ(LIVE A LIVE)とカン違いしていますね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スッキリしました。

多分 「ライブ ア ライブ」

だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイトルの勘違いでした。