「ソングラ」という番組に出ているインディーズのロックバンド
「ザ・茶番」を最近知りはまっています。
CDとかあれば欲しいのですがどなたかご存知ないでしょうか?
できればタイトルなども分かればありがたいのですが・・・
宜しくお願いします。(^-^)

A 回答 (1件)

これまでに

『死なぬが仏』(1996)
『生けるが価値』(1997)
『人間ランド』(1998)
『出でよ天才』(1999)
『スッカラカンのペロンペロン』(2000)
が出ているようです。曲目は下記URL参照願います。

参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~m-t/n_n/chabann_cd.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
早速今日の帰りにでも探してみます。