アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく耳にするのですが、女性のアーティストが
「エラ、エラ、エラ、エ、エ、エ、エ、アンブレラ」
と歌っています。(私にはこう聞こえます・・・)
何を歌っているのか歌詞が気になるのですが、
誰の曲ですか?おしえてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


もしかしたらRihannaの「Umbrella」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.completealbumlyrics.com/lyric/131311/ …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ri …

参考URL:http://listen.jp/store/album_00602498494196.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!
ありがとうございます!!

英語はむずかしくてわかりませんが、
すっきりしました!

お礼日時:2007/06/22 09:57

Rihanna(リアーナ)ですね。


そのアルバム持ってます!

日本語歌詞ではその部分はAyAyって書いてあります。
多分、その部分には意味はなく、
アンブレラのレラの部分を反復してるだけだと思います。
「私の傘の中に入っていいのよ AyAy・・・私の傘の中に・・・」

ちなみに内容は、恋人に、いつでも支えになるわ、いつでも私の元に来て・・・って感じです。

http://lyrics.astraweb.com/display/606/rihanna.. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

そういう歌詞なんですね。
英語むずかしくて。

かっこいいですね。アルバム買いそうです!!

お礼日時:2007/06/22 10:10

#1です。


Rihannaの「Umbrella」の「エラ、エラ、エラ、エ、エ、エ、エ、アンブレラ」の部分の試聴は下記の方がいいと思います。↓

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
かっこいいですね。
他の曲も素敵ですねぇ。

お礼日時:2007/06/22 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!