アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西東京市の田無駅付近に詳しい方、お願いします!

駅前の、セブンイレブンがある所(正育堂があるところです)
の隣に、1000円カットがありますよね!!
あそこの名前が知りたいんですが・・・

検索しても出ないんです!!

知っている方は、ぜひぜひ教えて下さい!

A 回答 (1件)

「Uniカット」と言います。



ここからは個人的な店舗の評価ですが、
「2~3cmのスポーツカットでお願いします」と頼んだところ「2cmと3cmじゃ全然違うんですけど…」と言われ
「あ、じゃあ2cm位のスポーツカットで。」と答えたら、1cmくらいの坊主にされました。
スポーツカットと坊主の違いがわからないみたいです。
他のお店では、刈り過ぎないよう部分的にクシなど添えてバリカンをあてたりしますが、片手でゴリゴリと刈られました。

接客も最悪で、基本的な店員の教育がろくにされてないように感じました。
例え安さが売りの「1000円カット」でも、とてもお勧めはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

1000円カットなりの、出来なんでしょうか・・・
とても参考になりました!

お礼日時:2008/02/22 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!