電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までに漫画,ゲーム,アニメで惚れたキャラはだれですか?

A 回答 (14件中11~14件)

・名探偵コナン


 阿笠博士

・ポケモン
 オーキド博士、オダマキ博士

・ゲッターロボ
 早乙女博士

白衣着た頭の良いオッサン+マヌケな性格という最強パターンでいつも悩殺されます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!珍しい!!阿笠博士にオーキド博士とか定番博士キャラに惚れたとは!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 19:34

マリンちゃん


http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_superse …
でも、たまにムカつくマリンもいます。

レラ
http://cinderellaboy.at-x.com/
峰不二子みたいに性格が悪くないから好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峰不二子みたいですけど,性格は悪くないんだ・・・。それって・・・いい!!いいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 19:33

10年以上ベルダンディさま。


つき合った人のうち、2人を除いて
ドン引きされた。

あと、7of9(Jeri Ryan)

理工系に強いボインちゃんに弱いんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にボインちゃんに弱いですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 19:32

NARUTO


サスケ

BLEACH
ウルキオラ、グリムジョー、黒崎一護

D.gray.man
神田ユウ

.hack//roots & G.U.
ハセヲ、オーヴァン

よく考えると悪役とかちょっと悪い系ばかりですね^^;
死んでしまうキャラとか惚れてしまう自分って・・・たくさん惚れてしまい浮気者ですねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うー,いっぱいいますね~。惚れることはいいことです!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!