プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて、SEXをしました。今までセックスは、結婚して赤ちゃんを作るときまでとっておきたいと思っていました。が付き合うなら、どうしてもセックスが必要だといわれ、初めてセックスをしてしまいました。でも、あまり気持ちのいいものではなくて、一回で分かれてしまいました。前に私にエッチを教えてくれた人は、優しくてとても気持ちのいいエッチでした。でもセックスは違いました。だから、私はエッチは好きだけど、セックスはあまり好きじゃありません。
みなさんは、どうですか?

A 回答 (9件)

男性です。

ぶっちゃけ、「大きさ」の相性って大きいです。
私は若干標準より大きい程度だと思いますが、
相手によっては何度やっても「痛い」と言いますし、
「ばっちり!」の相性の人もいます。

>濡れるにはセックスの前にいろいろとプレイしていただかないと濡れません。
少し笑ってしまいました。すみません。
これも人によりますね。キスだけでそうなる方、いろいろ優しくしないとそうならない方。私はもちろんそうなって頂く様に勤めますが。

>本当は結婚していた方が心もついてくるから、
結婚はともかく、より深く相手に愛情を持っている場合の方が受け入れオッケーとなりやすいと思います。

以上、拙い経験談です。
    • 0

質問がよく分からないんですけど、セックスがあまり気持ちのいいものではなかったから別れてしまったと?

そんなことくらいで別れるくらいの気持ちしか持っていない相手とセックスしてしまったんですか!?
もっと自分を大事にして欲しいです。
何も結婚するまでセックスをしないことだけが、セックスを大事にすることじゃないですよ。

セックスが気持ちよく感じて、すごく好きという女性もそりゃいるでしょうけど
おそらく多くはその行為自体は気持ちのいいものじゃないと思います。
多分大好きな人の愛を感じられる行為というのがすべてじゃないですかね。
わたしもあなたと同じ年ですがいまだに痛いし正直好きではありません。
でも大好きな夫と愛し合える行為だからこそそれはそれでやっぱり好きです。

それにね、いろいろしていただかないとって書いてありますが
そんなの気持ちいいわけがないですよ。
こちらが初めてだからとかそんな問題じゃありません。
お互いにお互いを気持ちよくしてあげたい、愛情を伝えたいと思う行為でなければ
気持ちいいはずなんてないです。
尾崎豊の歌にあるでしょう?「キシむベッドの上で優しさを持ち寄り~」って。
あれこそがセックスだと思います(^^

いつかまた機会があれば、今度は「愛を伝えて」あげてくださいね。
    • 0

こんにちは。

私は30代既婚の女性です。
candy2007さんのいうように、初めてのセックスは痛いだけで全然
気持ちよくないものです。それにcandy2007さんは「結婚までは・・・」と考えていたので、罪の意識などから余計楽しめなかったのかもしれません。

かくいう私は、いまだにいつも痛いです。セックスは男性が気持ちいいもので、女性は気持ちいいものではないと思います。
でも好きな人のために我慢して耐えています。
心の中では「早く終わってくださいー」って思っていたり 笑 
結構そういう女性は多いんじゃないでしょうか?
(※ 男性に言うと傷つくので言わない方がいいです。)
またよっぽど痛かったら薬局なので潤滑液を買ってもいいかもしれませんね。
    • 0

>女性は濡れないとセックスが難しいじゃないですか?

今までしたことがないはずなのに、
なんでそんなことをご存知なんですか?

この回答への補足

そんなことは、知識として知っています。
いくつだと思っているんですか?
考えたって分かります。痛いものなんですから。
女性の体は、そういうことから少しでもそうならないようにできているんです。
分かっていない男性が多いから困るんです。

• 0

まぁまぁ、みなさん。

想像ですが、ここでは男女が愛し合う行為をH。子供を作るための単純な行為をSEX。として話し合いましょう。彼は相当焦っていて、芸能界で流行の出来婚でも狙ったのでしょう。そんなSEX作業が気持ち良いわけないじゃないですか。男女がお互い、もっと知りたい、もっと愛し合いたい、と思ったとき、気持ち良いHが出来ると思いますよ。心配しないで。でも、Hが好きなら出来婚はお勧めですよ。好きな相手と思う存分Hしてください。
    • 0

初めてのセックスで気持ちよくなるという女性は極少数かと思います。

それより、エッチとは何のことですか?
エッチ=セックス・・・みなさん同義語で理解してると思いますけど・・。
経験を重ねると変わってくると思いますよ、セックスは。
1回で決め付けないほうがいいと思います。

この回答への補足

私にとってセックスは入れること、でエッチはそれ以外にすることすべてだと思っています。女性は濡れないとセックスが難しいじゃないですか?
濡れるにはセックスの前にいろいろとプレイしていただかないと濡れません。本当は結婚していた方が心もついてくるから、セックスだけはとっておきたいと思っていました。でもそういう状況すべてクリアにした方が、めくるめくセックスができると思うのですが。。。

• 0

あなた感覚で、セックスとエッチの線引きの意味はわかります。

あなたに合わせた意味合いで答えると、こういうことはよく聞きます。
    • 0

HとSEXの違いは何でしょうか?

少しここでの回答が正しいのかわかりかねますが。

最後までしたのがSEXということで良いですか?

Hの判断が掴み難いので「キス」までなのか。それ以上にお互いの大事な場所までなら触る物でしょうか。

普通の方はH=SEXという認識かもしれませんのでトピ様の解釈を書いてくださると嬉しく思います。

この回答への補足

エッチは入れないことで、セックスは入れてしまうことです。

• 0

一応、聞いておいていいですか(汗)。

「エッチ」と「セックス」って、どう違うんでしょ?
    • 0