アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子役は誰ですか?名前がご存知でないなら、「00(映画、ドラマなどの作品)の00という役で出ていた」というのもありです。
現役が理想ですが、過去の人でも良いです。お願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

フルスコアというアメリカのホームコメディの中のミシェル役の子です。



えらい過去の話で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまでも、美人ですよね。ありがとうございました

お礼日時:2007/07/27 20:21

「カーリー・スー」の女の子。


可愛くておしゃまさんだったけど、今どうしているんだろ。

「ターミネーター2」の男の子もかっこ良くて好きだったけど、今何してるんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました

お礼日時:2007/07/27 20:19

須賀健太君と細山高嶺君です。


両者とも声変わりしていてとても
かわいい男の子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました

お礼日時:2007/07/27 20:18

神木龍之介(字違います?)くんです。


この職業に執着してなさそうなところがいいです。
「喰いタン」に出ていた、ちょっと、かすれ声が可愛い、少年です。
この子のほうが、職業意識が高そう。
いずれは、俳優に・・・。
と、狙っていそうな、感じです。

大昔も、言うだけ言っていいのですか?
「禁じられた遊び」の女の子です。
「ペーパームーン」の女の子です。
「大草原の小さな家」の女の子たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました

お礼日時:2007/07/27 20:21

 「オズの魔法使」のジュディ・ガーランド


 この作品は、1939年制作で、「衛星映画劇場」で頻繁にオンエアされていましたから、ご存知の方も多いと思います。

参考URL:http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらく昔ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/27 20:20

「小さな恋のメロディ」の、トレイシー・ハイド。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました

お礼日時:2007/07/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!