アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、風俗店(オッパイパブ)でサービスをしてくれた女性と仲良くなりました。
付き合うつもりは無かったのですが、興味本位でデートに一回行きました。

今後、彼女と付き合うかどうかは分かりませんが、情が湧いてしまい
風俗の仕事を辞めさせてあげたいと思っています。
彼女は家庭内の問題等で精神的に追い詰められホストにはまり、貢ぐために風俗店で働き始めたそうです。
近々辞めるそうですが自分としては彼女に今直ぐに辞めてもらいたいので、今度一緒に店に行って辞めさせて
くれるように頼むつもりです。(彼女にはまだ告げていませんが)

この場合どうすれば効果的に辞めさせることができるのでしょうか?
ただお願いしても断られると思います。法律や条例等の力を借りて効果的に辞めさせる方法はないのでしょうか?
ちなみに、彼女は未成年です。

A 回答 (11件中11~11件)

>ホストにはまり、貢ぐために風俗店で働き始めたそうです。

よくある話です、世の中の金の流れはそんなもんです。
各々がそれで生活してます、その子が目当てで通う男もいるでしょう

>法律や条例等の力を借りて効果的に辞めさせる方法はないのでしょうか
色んな人達でなりたってる世界です、つっこむのは、○○だけにしましょう。
彼女が助けを求めてるのなら、男気をだしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まず、彼女とよく話し合いたいと思います。