プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近仕事してると流れてくるとてつもなく暗い曲があるんです。
歌謡曲で、昔の曲なのかな?って感じなんですが・・・

内容的には、世の中終わりみたいな感じで


小学校で事件があった~とか
~ちゃんの命日だ~とか
エイズで死んじゃった~とか
隣のお姉ちゃんのお話ほんとかな~世の中終わってしまうのかな~

という歌詞が耳に残っています。
非常に気味が悪くいつまでも耳に残っているので
誰が歌っているのか気になって仕方ありません。
いろんなところで検索してみたんですが、歌い出しもイマイチ
覚えていなくてHITしませんでした。
どなたかこの曲知ってる方いませんか?
なんだかすっきりしなくてこの曲のことばかり考えてしまいます;;

A 回答 (1件)

ご質問の曲に関しては分からないのですが、


その曲の流れている時に電話は出来ますか?
もし可能なら、有線に電話して
「○○チャンネルで今流れている曲のタイトルと歌手名を教えてほしい」と聞くと教えてくれますよ。
もしくは
「○○チャンネルで1曲前に流れていた曲の~~」という感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事の最中なので、電話はできないのです。
チャンネルでもわかればそこから聞くということも承知してはおりますが、チャンネルすらもわからない状態でして・・
今日は職場が休みなので上の者にも聞くことができません。
明日にでも何チャンネルの有線を流しているのか聞こうと思ってますが
なるべくなら今日知りたいな・・っていうのがありまして
こちらで質問させていただきました。

お礼日時:2007/07/11 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!