教えて下さい。 「作図」→「Autoモード」でチェックを入れて一旦Autoモードにしてしまうと、もう解除が出来ません。普通のソフトでは再度クリックすれば解除できるものですが。
やむを得ないので一旦「保存」→「JW-CADの再立上げ」で解除してます。
2冊の参考書を見てるのですが、どちらも設定の方法は書いてありますが、解除の方法はありません。JW-CADを再立上げしなくて解除する方法はないのでしょうか。

A 回答 (1件)

そのまま他のコマンドを実行してください。

直線が描きたければ「線」、円が描きたければ「円弧」と云った具合です。
 Autoモードとはいうものの、実際は作図コマンドの一種ですから、他のコマンドを実行すればそれで無効になります。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。私がなにか勘違いしてたようです。