架空の映画のネタバレレビュー

私は会ったことないメール友達は一人だけ現在います。
もう3年やりとりしてます。かなり遠くの方なんで
今後も会うことはないと思います。

何年続いてるとか、その他エピソード教えてくれたら
光栄です。過去にそういうメル友がいたでもOKです

A 回答 (7件)

私はメル友とは会いません。


私は関東ですが、関東以外(東北・関西・北陸…)に何人も、、
男女共 私(40代前半)と同世代かちょっと年上が多いですが、
一人もお会いしたことはありません。
現在の数人のメル友とは5年以上ですね。生き残りです。最初はもっと沢山居ましたが、仕事などでだんだん音沙汰なしになり…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年以上の方が数人いるんですね。
きっとすごくいいメル友関係になってるんですね♪
確かに長く続く人って限られてしまいますよね・・

どっちかが積極的な人でないと続かないことが多いし


回答ありがとうございます

お礼日時:2007/07/11 22:17

こんにちは~



もう八年近くメールしている子が一人だけいます。
すごく遠くなので会った事ないし、会う事もないと思います。

でも何でも話して相談するし、彼氏より私の事をいろいろ知っているし
理解してくれていると思うし・・・
相思相愛です。←同性ですが

玉に瑕なのは、言い出したら聞かない所位ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8年の同性のメル友いるんですねえ。

たしかに同性なら気軽に恋愛相談ってできますもね^^

それだけの期間メールしてると少々のことでは関係が壊れることってなさそうですね^!^

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/07/12 20:03

私は2年になるメル友が一人だけいます。



しかも相手の名前すら知りません^^;
(むこうも私の名前知らない)
性別だけです。お互い知ってるのは。

メール内容はいつも「おはよ~(^^)」とか
2・3行の(短いです)雑談とも言えるかどうかな
挨拶文の内容です。
1日1回しか来ません。

最初のころ、私が近況とか入れても、それに対しての返事は
ほとんどありませんでした^^;
私も相手の近況に返事書かなくなりましたが、
不思議と続いてます。

会う事はありえないでしょうね。
どこに住んでるかもお互い知らないし・・。
聞かないし。

おかしな関係ですが、この距離がいいんでしょうね。
ずっと続けばいいな~って思ってます。

自分で書いてて、なんだかおかしくなりました(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとも不思議な関係ですけど、それでも長く続いてるってのは
空気のような存在になってるのかもですね^^

名前も住んでる場所もしらない関係で2年とは!!驚きです^!^

その心地よい距離感を今後も継続していってくださいね♪

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/07/12 20:06

4名(男女各2名)居ます。

もう6年は続いてると思います。
全員遠方ですし、最初からメル友という付き合いしかお互いに望んでいないです。
全員年齢がそれなり(現在30代後半~40代前半)なので、6年ほどの間にお互い色々状況が変わっていて面白いです。

そのうちの1人は一度私の住んでいるところに出張するという話があり半分ジョークで『時間があったら会いたいね~』なんて言っていたのですが、幸か不幸かその出張話はなくなりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年やりとりされてる方が4名いるって素晴らしいですね。
メールの空気間とかが合うってことでしょうかね~

合わないと長く続きませんし。

たしかに6年という月日って人生に変化おこりますよね^!^
驚くくらいに。そういう部分をメールだけど見れたってことは
素敵なことだと思います^^

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/12 20:08

お会いした事のない方でしたら、3名います。


全員6年間のやり取り、全員女性です(うち二人は県外です)
県外の2人に関しましては必ず年賀状をお互い送っています。今度私が結婚しますのでまた、報告もせんとなぁ・・・
県内の人のほうは、6年前に私のケータイデータが飛んでしまい、その人のアドレスももちろん飛んでしまい、そこでもう連絡不能とあきらめてたのですが、データが飛んだ直後に彼女からのメールが来てここまで続きましたね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状のやりとりもされてるって、会ったことなくても
お互い大切な存在になってるってことですね♪
私もそういえば年賀状を毎年送りあってます^^

今後10年20年と続くといいですね♪

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/07/11 22:47

むしろ、会った事のあるメル友はいません

    • good
    • 1

会ったことのない友達、1人います。


顔も声も知らないんですが、3,4年手紙でやりとりしてます。
私もこの人と住んでる場所が違うので、会うことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手紙で長くやりとりされてるんですね。
しかも顔もしらないとは!
それでも自分にとってベストな人なら顔しらなくても
全然楽しめますよね^^

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/07/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!