『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

コミック版「名探偵コナン」での人気アーティスト誘拐事件でTWO-MIXが歌っていた曲名はwhite reflrectionだとわかるのですが、アニメ版「名探偵コナン」での人気アーティスト誘拐事件で事件が解決した後に、TWO-MIXがコンサートで歌っていた曲名がわかりません。教えてください!

A 回答 (2件)

確かに「BREAK」という曲です。

TWO-MIXのシングル「LIVING DAYLIGHTS」のカップリングに収録されています。

アルバムだと、「20010101」に収録されていますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どうやら「BREAK」に間違いないようです。

「BREAK」というタイトルだったと思いますが…。

人気アーティスト誘拐事件は、ビデオPART3 第10巻に収録されてます。
レンタルできるなら、それで確認されてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。レンタルしてみてもピンとこなかったんで…。
ガンダムWのテーマソングとTRUTHくらいしかしらない私をお許しください。