プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛している30代の子供もいる主婦です。
私は、ネット恋愛している人がいます。
私は、日本の南に住んでいて相手は北に住んでいます。
お互い結婚しているし、遠いし、絶対に会う事は、ないと思います。
もう2年くらい、ネットでメール、チャット、バーチャルゲームで遊んだり、毎日のように一緒に話しています。
相手は自分の父親くらいの年齢の人です。

冗談を言ったり、面白くって優しくって、ネットでの彼が大好きです。(ネットの彼しか知りませんが・・(^_^;)
このままず~っと毎日の楽しみとしてネットのみで話したり、遊んだり、恋心も持って楽しく過ごしていきたいと思っています。
相手もそのような感じです。
ここまでの話は、何も問題がないのですが・・・・。

実は、私、その人に1人2役してるんです。
1人は、本当の自分です。
もう一人は、20代の女性なんです。
彼に出会ったのは、メールで出会ったんですが、その時にまさか、こんなふうにネット恋愛になるとも知らず、20代の女性として嘘のやり取りをしていたんです。
でも、彼を気に入ってしまった私は、嘘をついているのが、苦しくなってきて、でも本当のコトを言えず・・・ズルズルと毎日、ネットで話していたんです。
それが1年くらい続き、嘘に嘘を重ねるのが辛くって、でも彼とは、切りたくなくて・・・
それで名前を変えて、彼にメールして近づき、等身大の自分で付き合っているんです。それが今なんですが・・・。

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=316505
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!