プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルでグラフを作ったのですが
そのグラフのみ別の名前で保存したいのですが
どのようにすればよいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 


そのグラフを選択して「切り取り」
新しくブックを開いて「貼り付け」・・・これでグラフだけのブックが出来るので名前を付けて保存して下さい。

他の方法として、シートにグラフだけがあるならシート名の所を右クリックして「異動またはコピー」を選び、異動先ブック名に(新しいブック)を選べば、そのシートが新しいブックに異動するので名前を付けて保存して下さい。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 20:24

もう一度同じグラフ作成の操作をして、今度は


挿入ーグラフー次ぎへー次ぎへー次ぎへー(グラフの作成場所を)「新しいシート」に指定する。
後は、グラフシートのタブ部で右クリック
移動またはコピー
で自ブックや別ブックへコピーや移動できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 20:24

こんにちは。


グラフの余白?みたいな所を右クリック→「コピー」で、画像ソフトを起動して、「編集」(もしくは作成画面で右クリック)→「貼り付け」でいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!