街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ケイトスペードの黒と白のストライプのバックなんですが、底の四隅が破れているんですが、これ以上破れが大きくならないように、防ぎたいと思っています。そして、直せるものなら直したいです!

布なので、どうしてもすれて破れてしまったんだと思いますが、同じ生地もないし、側面は布ですが底は皮のため、どっちにしろ違う布でつぎたすのもへんなんです。。。

どうしても気に入っているため、長く使って行きたいと思っています。
みなさんなら、こういう時どうしています?
ケイトスペードのお店に行って、相談したら、どうか対応を教えてくれるものなんでしょうか。。。。?
宜しくお願い致します(>_<)

A 回答 (1件)

こんばんは



とりあえず問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
https://mb.katespade.jp/?module=KS&action=Contact

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールしたんですけど、返事がないんですよね。。。

お礼日時:2007/07/18 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!