アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務服のブラウスをプライベートで、私服として着る事ありませんか?

例えば、ブラウスとフリルスカートやスキニーパンツなど

「事務服のブラウスをプライベートで、私服と」の質問画像

A 回答 (3件)

中のシャツでしょ?


あるのでは?

フリルスカートは事務服では聞いたことありませんね。
    • good
    • 0

あなたの感覚が失礼ですが、信じられません。

会社は金額の差はありますが、従業員の制服にお金をかけています。
私服の予備に配られるものではありません。

会社に来るお客さんか誰かが「あれっ、○○の会社の人が来ていたブラウスだ」と気がつかれてしまった時は、あなたの社員としての信用もかなり薄められた水割り状態になるでしょうね

会社のブラウスは制服に合うようにできているもので、貴方が単独に使い回そうとしても、センスないなと思われるだけですよ。それと頭の中まで疑われてしまうのかも。ごめんなさい。お口が唐辛子になっちゃって。

プライベートでは会社の色を引きずらない、会社の空気を持ち込まない、オシャレを楽しんだらいかがでしょう。

でも、お写真の女性は制服がお似合いで、素敵な雰囲気を醸し出していますね。
    • good
    • 0

事務服をプライベートで着る?


そんな人が居たら珍しい人ですよ。
聞いたことがありません。
見たこともありません。
あなたは事務服をプライベートで着ているのですかっ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!