dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の27(金)13:00発のエバー航空で台北に行きます。
エバー航空は4~5回使っています。
本日HPを確認すると7/1~関空発の機材が以前のA330からB777に
変更となっていました。
エバー航空の777は乗ったことがないので機内の様子(座席幅やエンターテイメント)等
わかる方がいれば教えてもらいたいです。

エバー航空は乗務員の方も親切で関空→台北では好きな航空会社です。
330の乗り心地は良くて好きな機材でした。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 CREWはイマイチ不親切という印象を持っていますが…


 通路側座席の下に救命衣収納箱らしきものが付いているので、通路側席では足が伸ばせません(足が長い人のみ)。自分の足が長いと思うなら、窓側の方がラクかも。

 メシの時に、楊枝の代わりにデンタルフロスがきますよね。
 アレ、以前はフロスの反対側がとんがっていて、つまようじ代わりに使えたんですが、今のは丸くなっていて歯の隙間につまったものがとれません。去年の夏前頃から徐々に混ざりだして、いつもCREWに在庫から旧型のとんがったやつを探してきてくれと言って出してもらってましたが、昨年末頃にはもうすべて新改悪型に変わったようです。
袋には「Dental FLOSS & TOOTH PICK」って書いてあるのに、ウソぢゃん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

通路側は足元に何かあるんですね・・・。こういった情報が欲しかったので大変助かりました。
いつも通路側を希望してたんですが、台北までの飛行時間が短いので今回は窓側を希望してみようと思います。

デンタルフロスは知りませんでした!今回の旅行でちょっと気にして見てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 22:01

あ…、すいません。

カンチガイしたっぽいです。
No1の方が紹介してるリンク先の機材であってますか? これだと私が言ったのと機材が違います。今座席図見てて、何か違うなぁと思ってよく見たら違う機材でした。
先週もらってきた7月の時刻表(7月からフライト番号に変更があったみたいです)を確認したんですが、日本線で777が見当たらないのですが、どの便ですかね。
ガセ情報になってしまい、すいませんでした。
*ようじの件は本当です。キティ号だとカタいです。
    • good
    • 1

エバー航空の777です


http://www.seatexpert.com/_EVA_773.html
 

この回答への補足

ありがとうございます。
面白いサイトですね。これでいい席をゲットしたいと思います。

補足日時:2007/07/22 21:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!