プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りの質問ですが・・・、タンクトップなどの袖がない
トップスを着ている時、皆さんはブラジャーをしていますか?
私はなで肩ですし、壁女ですので、肩紐なしのブラジャーは
すぐにずれてしまい、とてもじゃないけどムリなのです。

40歳近い年齢もあるし、今流行りの透明なストラップはちょっと
抵抗がありますし、かと言って可愛いタンクトップを着たいので
困っています。

ちなみにヌーブラは以前使用したことがありますが、汗でかぶれて
しまい捨ててしまいました。

とってもくだらない質問ですが、皆さんはどのようにしているのか
すごーく知りたいので宜しくお願いします!!

A 回答 (4件)

いわゆる「見せブラ」はいかがでしょうか?


タンクトップと同じ色の見せブラで。
見せブラなので、ブラのストラップには見えないですよ。

大人の女性は、下着類にはしっかりお金をかけましょー!(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近下着売り場(あ、ランジェリーショップって言った方が
いいのかな?(^^;;;;)に行かないので、「見せブラ」なんて
初耳でした(@@) 

一応大人ですが、子育てに追われて下着にお金掛けられない
ですよぅ(;;) 先日も息子に「ママのパンツ、やぶけて
るよ。」と指摘されました(--;;

今度お店でじっくりと見てみます!ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/22 13:47

透明なストラップは肌が弱いなら密着するので肌が負けますよ。


私はキャミなどを着るときに仕方なくつけますが負けて赤くなってます。
紐を他の素材のものに変えたほうがいいかも。
例えばチェーンのものとか キャミソールのパッド付きのを中に着るとか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも透明なストラップは、人がしているのを見ていて気になっちゃう
ので自分が付けようとは思わないんです。いかにもブラの紐です、って
感じで・・・。ヌーブラでかぶれるつらさをわかっているので他の素材の
物の方が良さそうですね。

チェーン・・・初めての見せ紐がこれじゃ派手じゃないかな(^^;;
じっくりとお店を見てみます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/07/22 13:51

ストラップのみを付け替えれば見せ紐になりますよ。

(透明以外にも種類は有ります)

タンクトップの色と違う方がお洒落でしょう。
組み合わせやデザインを楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストラップだけでも売ってるんですね。ホント、最近は
ファッションに無頓着になってしまって無知もいいとこ
ですね(--;;

今持っているブラがストラップ取り外せないものなので
応用が効くものを買い足した方が良いと言うことですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/22 13:49

ニップレス か それでもかぶれるなら ビスチェはいかがでしょうか? もしくは、気にしないでノーブラでいく! カップつきのタンクトップとの二枚着とか、、。

これくらいしか思いつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニップレス・・・今でもあるんですか!!
カップ付きのタンクトップは着たことがないので
着心地が気になります。一度ニッ○ンなどの安い
やつで試してみようかな。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/07/22 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!