アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い彼女・彼氏のいる異性の友達とお揃いの物を持っていようと約束したのですが、どんな物がいいのかお互いに検討がつきません。

・出来れば身に付けられる物がいいのですが、彼氏・彼女に違和感のない物。(彼はアクセサリーは腕に付ける物くらいしかしません)

・持っていて、罪悪感のない物。

・ずっと大切に出来る物

がいいなと思っています。

何かありましたら教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (5件)

アクセサリーはやっぱり彼氏彼女からすると嫌だと思うので、身につけられる…というとちょっと違うのかもしれませんがハンカチとかどうでしょうか。



もしくは筆記用具とか。万年筆なんかかっこよくないですか?

ちょっと身につけられなくなってしまってますが、あんまりしっかり身につけられるとちょっと彼氏彼女として考えたら嫌なので。
    • good
    • 0

身に着けるものではないのですが、お財布を同じブランドにするとか、


携帯電話を同じ機種にするなどは、どうでしょうか?
    • good
    • 1

異性のお友達とのお揃いって良く考えないとお互いの彼、彼女に不快感を与える事にもなりますよ。



お揃いの物を何故二人が、それもお互いに彼、彼女がいるのに持つ事になったのか?も回答に関係してくるようにも思えます。

そう言う相手がいてもお揃いの物を持つのであれば、気持ちの問題ですからお揃いではなくお互いの贈り物で交換をするって手もありますよ。

「偶然に同じ物」と「わざわざお揃い」って見る側も違和感の感じ方が違いますから。
    • good
    • 3

ストラップとかハンカチとかでいいんじゃないですか?


他にはカード類の財布に入れられるもの
ペンなどの持っていても違和感の無いもの
リップクリームや目薬はどうですか?
    • good
    • 0

どんな理由があって異性の友達と同じモノを持つ必要があるのでしょう?


「ずっと大切にできる物」なんかを彼女にもたれたら、自分だったら絶対にいい気はしません。
それが仮に100円ボールペンであっても、わざわざ二人で考えて同じ物を持ったと知ったら気分悪いですね。
同じ物を持ちたい=特別な関係 と思いますから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!