アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は僕はハリウッド俳優(外国人俳優も含む)と日本人の俳優そっくりさんを探しています。僕が似ているなぁと思うのは、クリス・クーパーと小松政夫です(笑)似てない!という人もいますが、僕は似てると思います。自分の視点でいいのでいろいろな、そっくりさんを教えて下さい。

A 回答 (10件)

「パフューム ある人殺しの物語」で主人公ジャン=バティスト・グルヌイユを演じたベン・ウィショーと、ナインティナインの岡村さん。

サスペンスドラマでありながら、話の内容と彼の熱演が逆にコントに見えてしまい、笑えました。
    • 0
この回答へのお礼

ベン・ウィショーwikipediaで顔を拝見させていただきました。はははは!ナインティナインの岡村にそっくりです!すごい笑えます!回答ありがとうございました。

ツボに当たる質問です。

大変失礼なことですが、
声なのです、
(役作りのためだと思われますが)
エリック・ストルツさんの優しげな語り声が、
マイケル・ジャクソン(後年のインタビューに答えるなどの声)に似ていたような。
気分は複雑でした・・・。

ほかにも似ている方々たくさんいますが、
私の一番は、木村拓哉さんとブレンダン・フレイザー(ジャングル・ジョージ時の筋肉美顔)です。
それからF・ウィテカーさんの笑顔似に、私も一票を投じます。
    • 0
この回答へのお礼

最初にエリック・ストルツを見た時、マイケル J フォックスと間違えました。声ですかマニアックですね(笑)木村拓哉さんとブレンダン・フレイザー微妙ですね(笑) 回答ありがとうございました。

面白そうな質問ですね。

顔が似ているというよりも何となく雰囲気的な物の方が大きいのですが
◆レイ・リオッタ を見ていると→石原良純
◆ゲイリー・シニーズ を見ていると→椎名桔平
を何故か思い出してしまう事が屡々あります・・・。
よくよく見てみると、そんなに似ていない筈なのに不思議ですね^^;

◆ジョージ・クルーニー→目黒裕樹
というのも有るのですけど、これはあまり周りの同意を得られません・・・

あと女性では
◆ビヨンセ を見ていると→オセロの中島知子
に見えてしまう事が時々・・・
特に「ドリームガールズ」や「オースティン・パワーズ・ゴールドメンバー」
を観てるとダブって見えてしまいますね。。
(これは結構見えるって方が多いのではないかと・・)
    • 0
この回答へのお礼

レイ・リオッタと石原良純は似てますね、どこがと言われると..うーん、って感じですが、似ていると思いました。ゲイリー・シニーズと椎名桔平/ジョージ・クルーニーと目黒裕樹/ビヨンセとオセロの中島知子、言われてみるとなるほど、雰囲気もそうですが、やはり似てますね(wikipediaで確認しました)。回答ありがとうございました。

#1です。

ウォレストではなく、フォレスト(Forest)でしたね。

イーサン・ホークは西村和彦に似てるなと思いましたが、最近見直してみると伊藤英明かなぁなんて。
    • 0
この回答へのお礼

フォレスト・ウィテカーと笑福亭鶴瓶はやばいです。似ています!違うのは肌の色ぐらいじゃないですか(笑)イーサン・ホークは西村和彦、片岡鶴太郎(#5さん)そして伊藤英明などバラエティーにとんでいますね。回答ありがとうございました。

ベットミドラーを見たとき十朱幸代じゃない?と思った記憶が・・・

• 0
この回答へのお礼

ベットミドラーと十朱幸代、雰囲気がよく似ていますね。回答ありがとうございました。

「イーサン・ホーク」が 「片岡鶴太郎」とかぶって来ました。

「ニコラス・ケイジ」と「モト冬樹」(自称かも知れない)
    • 0
この回答へのお礼

ニコラス・ケイジとモト冬樹は親子ですか!頭が遺伝的に似ていますね(笑)イーサン・ホークと片岡鶴太郎は微妙ですね(笑)回答ありがとうございました。

「燃えよドラゴン」で真剣な顔の時のブルース・リーと桂三枝

「ダイ・ハード4.0」でマクレーン刑事役久々のブルース・ウィリスと「新マチベン」でおじさんの魅力爆発の地井武男
  ジュリエット・ビノシュと島かおり
    • 0
この回答へのお礼

ははははは!ブルース・リーと桂三枝はやばいですね!似てるような、似てないような。この組み合わせはツボに入りました。ブルース・ウィリスと地井武男をもダイ・ハード4.0限定で似ていると思いました(笑)回答ありがとうございました

ロビン・ウィリアムズ と 西田敏行

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ロビン・ウィリアムズ と 西田敏行、そうきましたか。雰囲気たっぷりですね!

名前がわかりませんが 「プリズンブレイク」の兄役の俳優さんと伊吹五郎(格さん)が似てると思っています。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。兄役の俳優さんはリンカーン・バローズです。似てますね。笑いました。

ウォレスト・ウィテカーと笑福亭鶴瓶

• 0