動物の顔を描いて下さい・・・と言われたら、

(1)どの動物の顔を描きますか?
 (2)正面、右向き、左向き、どの描き方をしますか?
 (3)特に描くのが苦手な動物は、何ですか? 十二支の中から上げてください。

最後に、性別と利き手を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

(1)どの動物の顔を描きますか?

猫

(2)正面、右向き、左向き、どの描き方をしますか?
 正面
 (3)特に描くのが苦手な動物は、何ですか?
 辰

女
  右利き
    • 0
この回答へのお礼

猫は、正面から描くと、いささか人間の顔風になってしまいます(汗)。

辰は、角の生えた馬になってしまいそうです(笑)。

ありがとうございました!

こんにちは。

1.羊
2.右向き
3.鶏

女 絵は右手で描きます。
    • 0
この回答へのお礼

羊は、変なところから角が生えてしまいそうです(汗)。

鶏は、子どもの頃にはよく描いていましたから、何とか・・・

向きと利き手ついては、関係があるかどうかに興味があります。皆さんのご回答から、傾向が見えるかどうか楽しみです。

ありがとうございました!