アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日大量に届くスパムメールを
ソフトを使って削除しようとしています。

ソフトの設定で 半角のみのメールなどは
簡単に削除できました。

あと任意にキーワードを指定して、
迷惑メールをブロックしたいのです。

そこで「未承諾広告」や「アダルト」などの
キーワードを指定しようとしています。

一つずつ設定していると結構時間がかかるので
このようなキーワードの一覧のようなものがあれば
非常に助かるのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

もし、ご存知でしたらURLを教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

趣旨は分かりますが難しいですね。


というのも、人によって迷惑となるキーワードは微妙に違うからです。

学習型フィルタを使って学習させた結果で分析するというのはどうでしょうか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/an …
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/an …
http://popfile.sourceforge.net/wiki/jp
学習型フィルタは、BIGLOBEやSo-net、pniftyなどのプロバイダでもサービスが提供されていますね。
    • good
    • 0

私はホワイトリストを使っております



メールフィルターの中に多分ホワイトリストがあると思います
許可してない物は全部迷惑メールにして やてます

スパムメール&迷惑メール対策 参照HP
http://memorva.jp/internet/spam_virus/
    • good
    • 0

私も以前同じことしてましたワードは50くらいいれたきがします やだそうやってワードではねるより特定のアドレス帳以外受信しないとかの

方が有効な気がします そのあとプロバイダにスパムフィルターができてメアドを変えたら1通もこなくなりました
    • good
    • 0

直接の回答でないのですが、


迷惑メールは、ほとんど外国から
もしくは外国を経由してやってきます。
「スパムダンプ」というソフトで
海外からのメールをブロックすると設定すると
ほとんどの迷惑メールをまともなメールと
分けることができます。

http://www.starstonesoft.com/products_jp.htm#Spa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スパムダンプ」もなかなかよさそうですね。
ちなみに「郵便ガード」というソフトを使ってます。

ほとんどが半角のスパムメールだったので
大半はブロックできてます。

お礼日時:2007/07/24 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!