プロが教えるわが家の防犯対策術!

五年ほど前に聞きました。
記憶によると聞いた感じ男性二人ぐらいが歌っていて
ジャンルはバラードと言うのでしょうかロックやラップではないです。
ケミストリーが歌っていたような気がしたのですが違いました。
最後に「一人じゃない」と言っていた気がします。

もしご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

「君を忘れない」で思いつくのは


スピッツ / チェリー(2000年)

雰囲気がケミストリーっぽい、というとこっちかも?
DEEN / Just One(1999年)

どちらも「一人じゃない」という歌詞はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これらの歌ではありませんでした(´・ω・`)

お礼日時:2007/07/31 17:09

その歌詞でピンときたのは



「FOREVER & EVER」/ Jam Project

全然ケミストリーっぽくない。ゼッタイ違うとは思いますが一応。
リンク先で試聴できます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=858103
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました(´・ω・`)

お礼日時:2007/07/31 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!