私はUKロックが大好きです。せっかくADSL環境であるということもあり、
イギリスのラジオを聞こうと思って探してみたのですが、ヴァージンぐら
いしか見つかりませんでした。どなたか、UKロックなんかが聴けるネット
ラジオ局をご存知ありませんでしょうか?新しめの曲が聴けるところとか
ゼヒ!ちなみに、WINAMPをよく使用しています。

A 回答 (2件)

ロンドンのFM局「X-FM」なんかはいかがでしょうか。

VIRGINも個人的にはおすすめですが、X-FMはもうちょっと狭い範囲で
若者に支持されてるアーティスト中心でやってる局です。

参考URL:http://www.xfm.co.uk/
    • 0

イギリスということで、代表格のBBCで何かお気に入りのはないでしょうかね。

BBCの中にもかなりいろんなジャンルの局がネットで聴けるようです。試しに↓をのぞいてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.bbc.co.uk/radio/
    • 0