天使と悪魔選手権

小倉優子は好きですか?嫌いですか?
なぜそう思うかもお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

女です。



男の人ってああいう女の子が可愛いと思う人が多いのでしょうね~(._.)。

小倉優子は好きか嫌いかと言われたら、嫌いではないです。

ああいうキャラだと最初から思っているので許せます!!

それよりも嫌いなアイドルはいっぱいいます!!
    • good
    • 0

グラビア見ていたりするのは好きですよ。


別に喋ったりするわけじゃないから。
    • good
    • 0

はじめは「かわいいのに、アホで残念」と嫌いでしたが


今はコリン星とか言いつつ
ふられると「もういいです…」と困った顔をするので
かわいいなと思います。

事務所の戦略だろうなと思うと
微笑ましいです。
好きですよ。
    • good
    • 0

可愛いし好きです。



コリン星から来たとかって言いながら今日はどこから来たの?って
質問に素で自宅です。って答えてしまう天然な感じが良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報