幼稚園時代「何組」でしたか?

昔N64でプレイしていたあるアクションゲームがまたやりたくなったのですがどうしてもタイトルが思い出せないので質問します。

もう6~7年ほど前で、自分で持っていたのではなく友人にやらせてもらっていたため記憶が曖昧ですがいくつか覚えていることを書きます。

・マリオ64のような3D空間
・カメレオンをテーマにした作品
・舌を伸ばして3Dスティックでその伸ばした下を曲げることができる(舌を出している時はキャラクターは静止)
・その舌を引っ掛けて次の場所に行ったり、白い弾を飲み込んで1度に飲み込んだ数だけマシンガンのように吐き出して攻撃できる(主な攻撃方法だった気がします)
・4人対戦可能で上のやり方で相手を攻撃して勝ち残る方式

いくつか間違っているかもしれませんが、もしわかれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カメレオンツイストですね。


下のサイトでご確認ください。
カメレオンツイスト2も出ていますので、こちらかも知れませんが。

参考URL:http://lightland.hp.infoseek.co.jp/review/chamel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先の画像を見ましたが間違いなくこのソフトです!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/31 19:56

カメレオンツイストだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのタイトルでした! これでやっと探すことができます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/31 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!