電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなんですが、修復を選択して、終わって自動的に再起動されるとまた同じ画面が出てきて、もう一度修復をせざるを得なくなり、永遠にこれの繰り返しになってしまいます。

どうすれば、治るのでしょうか???
また、何が原因だったのでしょうか??

まだ、買ってまもないので、このまま使えなくなってしまうと非常に困ります。わかる方、ぜひ回答お願いします。

ちなみにPS3は20GBのほうです。

A 回答 (3件)

多分HDDのデデータが壊れて修復しても無理な場合は修理に出すしかないでしょう


原因としてはどこかにぶつけたなどの衝撃により壊れたかと思われます
または熱によって故障したかと思われます
もし保障期間が過ぎてないのなら修理してもらうか返金してもらったほういいでしょう、保障が過ぎてる場合HDDが故障してるとなると2万↑かかる上技術料金で20GBと買ったときと同じくらいの値段がかかる恐れがあるので買い換えたほうが新品の上保障のつくのでそちらほうがいいでしょう
    • good
    • 4

システムアップデートの最中に、電源を切るなどしませんでしたか?


インストールして再起動する前に電源をおとすと、起動できなくなる場合があるようです。
起動すらできないんでは、どうにもならんので皆さん言うように修理するしかないでしょうね・・・。
    • good
    • 2

サポートセンターへ電話したほうがいいですよ。



おそらく修理に出すことになるかと思います。

ハードディスクが故障している可能性があります。
原因は分らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!