アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島県出身の男性はどのような方が多いのでしょうか?
男だぜ!
みたいな方が多いのですか?

A 回答 (4件)

親戚が鹿児島です。


鹿児島の男性は、優しいです。
男尊女卑の感覚は残っていますが、女性を大事にしてくれます。
(女性に甘いのかもしれませんが)
従兄弟もみんな優しいです。
優しいけど、機転が利くタイプではないので、上手に立てて、女性が上手くまわしてあげる必要があるみたい。
南国なので、多少ルーズな面もありますが、悪気はありません。
人間的に暖かで、酒飲みです。
女性の方が気がきついです。
男だぜ!ってタイプにはまだ出会っていません。稀だと思います。
熱い気候のせいなのか、バリバリ仕事できる男も少ないように思います。
人間的感情の豊かな男性が多く残っています。それに癒されたりするんですよね~。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
鹿児島の男性がいい人が多いのは納得です。

お礼日時:2007/08/04 22:30

わたしの付き合っている人の実家は鹿児島県ですが


そんな感じではありませんよ。
どちらかというと物腰の柔らかいほうだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/08/04 22:31

友人によかにせ<鹿児島出身)の人がいます。


薩摩藩出身の男性で士族出身ならプライドは高いです。
いまだに、階級社会、鹿児島時間、モンロー主義があります。

薩摩おこじょ(女性)は、男性より、3歩下がるのは当たり前の
教育を受けています。
また、なぜか薩摩では出身高校が重要なのです。
高校浪人は当たり前です???

女性が従うなら、能力があり、ガンガン稼ぐ鹿児島男性ならいいでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2007/08/03 22:48

“チャンポン”が好きらしいです。

ちなみに熊本の人も(チャンポン)好きなんだそうです。“男だぜ!”はどうかな~?わかりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/08/03 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!