電子書籍の厳選無料作品が豊富!

放射線を大量に浴びで白く身体が動きません。どこに相談したら医医のですか?
鹿児島県で。

A 回答 (5件)

おやっ!?


何個目のIDなのかな?
40シーベルトも浴びたんだよね。
その被曝量なら何処の医療機関へ行っても無駄。
生きて居るのが不思議過ぎて説明出来ない事例だからね。
    • good
    • 2

またアカウント取り直したんだ。


懲りない人…
    • good
    • 4

墓参りしたんですか?いっぱい飛んでますよ。

    • good
    • 0

放射線が原因で、白く身体が動かないんだと断定、診断してくれたところでしょうね?



一番詳しいのかと思います。
どこの誰なんでしょう?
    • good
    • 1

保健所とかに聞いてみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!