プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放射線を大量に浴びて、自分の身体から放射線が出ている感じなのですが、他人に影響を与えないで収入を得る方法ありますか?

A 回答 (3件)

先ずは「感じ」を「確信」に確認することからでは?


勘違いだったなら、普通に仕事に就けますよね?
    • good
    • 0

精神科受診してそう話してみてください。

    • good
    • 1

検体として研究施設に登録してください。


報酬を貰えますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!