『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

やっと横浜アリーナの座席チケットが送られてきました。
S席でかなり早めの先行で
取ったのですが
センター北東 6列

というチケットでした。
行ったことのあるかた、または詳しい方
調べても載っていないので
どのへんの席になるのか教えていただけませんでしょうか。
行けば分かるというのはもちろんですが
まだ先ですので気になって仕方ありません
そんなに良い席ではないのかな~など。

是非是非、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すでにご覧になっているかもしれませんが、

http://blog.livedoor.jp/onice1/archives/50033359 …
を参考にどうぞ。
私はさいたましか行ったことがなく、しかも遅くの申し込みで後ろのほうだったのでなんともいえませんが
>北東とか、そういうのはどうでもいいのですが
とのことなので、上記サイトによると最適な位置ではないのでしょうか?
私はかなり後ろのほうでしかもサイドでしたけど、どの位置でもかなり見やすそう、という印象を受けましたよ。
よっぽど、スケーターの表情まで見たいとかじゃなければ、どこでも心配はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました

ありがとうございます

あまり調べるところがないですので
割といいところなんだろうな~
と言う感じで楽しみにしておきますね~^^

ありがとうございました

このサイトに同じような横浜アリーナについての質問が280件あります。

質問を投稿する前に、自分と同じようなQ&Aがないかを
質問の上の検索機能を使い確認しましょう。

この回答への補足

コンサートなどの質問は山ほどありますが

私の行きたいディズニーオンアイスについては
ありませんでした。
また、座席の種類も公式サイト(横浜アリーナ)でも
その他 となっていたために

パターンが全く分からず調べられませんでした

何も調べないで教えて教えて。といってるわけでは
ありません。

行ったことのある方とかご存知の
方でどんな感じの場所になるか知りたいのですが・・・

北東とか、そういうのはどうでもいいのですが