プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サロンデュショコラ2018はチケット制らしいですが、チケット制なのは東京だけですか?
京都は違いますか?

A 回答 (1件)

毎年東京会場に行っています。

すでにチケット購入済みです。

仰る通り、チケット制なのは東京会場だけですね。
チケット購入サイトでも東京会場以外のチケットは存在していないし、公式サイトにも書かれていません。
http://www.salon-du-chocolat.jp/about

前年までのすべての会場の込み具合を知っているわけでもありませんが、人から伝え聞く限り、
東京会場以外はあまり混雑していないようなのでチケット制にする意義もないように思います。
少なくとも、いまのところは。
ですから去年と同じでチケットは不要だと思います。


私も今年こそは他の会場に足を運ぼうかな…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!