dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月の3日土曜日の10時頃にスカイツリーに行こうと思っているのですが、土曜日ということもあり混雑が心配です!

当日券が買えない事などありますでしょうか?

A 回答 (1件)

10月31日に東京スカイツリーに行ってきました。


平日の水曜でしたが朝8:00に着いて当日券は
10分待ちで買えました!祝祭日は何とも言えませんが
私がスカイツリーから下りたのが10:00時でしたが
当日券の待ち時間が5分になっていました。

意外に施設内も混んでおらず多分買えないなんて事はないと思います。

オープンから時間も経っておりますので遅い時間でなければ
買えると思います。

ちなみに観光で来られた年配の方が多かったです。

夜の夜景も見てみたいと思いました♪

http://www.tokyospot.jp/spot/tokyoskytree.html

参考URL:http://www.tokyospot.jp/spot/tokyoskytree.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!