アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金券ショップで買った新幹線のチケットを
反対に窓口などで変更することは可能なのでしょうか?

例 大阪→東京で購入したが、
東京→大阪ということです。

A 回答 (4件)

金券ショップの剣は通常は回数券のばら売りで、どちらから使ってもいいように東京⇔大阪となっていますから、そのまま使ってください。

ただし、区間を変更する(新神戸⇔東京やグリーン車に変更など)ことはできません。
新幹線自販機かみどりの窓口で座席の指定を受けてください。な、一度指定を受けると変更はできません、違う列車の場合は自由席に乗ろことはできます。
    • good
    • 0

金券ショップの新幹線のチケットは回数券の一部一枚ですから交換は無理(1/6枚など)

    • good
    • 0

それは買った券によりけりとしか言いようが無いです。


格安のものは変更が出来ないものもありますから…
回数券なら出来るでしょうし。
    • good
    • 1

普通、金券ショップで売っている新幹線チケットは



大阪ー東京間の「回数券」。
どちらでも使える券ですよ。

窓口、新幹線券売機に行かないと、座席指定も出来ない券。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!