10秒目をつむったら…

結構前ですが(今年)モノマネのTV番組でハリー・ポッターにでてくるドラコ・マルフォイをマネしてた男の子の事で知りたいんですけどダンブルドア校長先生がMr.マリックに変身してハリーが最後ほうきで空を飛んでました。マルフォイをマネしてた男の子は、羽賀賢二に似てるとMrマリックをマネしてる人に言われてました。覚えてるのは、千と千尋や松浦亜弥をモノマネしてる人もいました。コロッケや原口あきまさなどもでてました。名前すら知らないので知ってる人教えて下さい!

A 回答 (1件)

その番組は日本テレビ系でやってる「ものまねバトル大賞」ですね。


ご質問の子の顔も浮かんでるんですが、肝心の名前が…。
済みません。どうしてもわかりませんでした。
日本テレビに問い合わせしたら、教えてくれるかもしれません。

検索してたら、まさにそのときのことのページを見つけましたので参考まで。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/tony1021/subbattle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございマスm(__)m!そうですね、日テレに問い合わせてみます!

お礼日時:2002/07/27 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!