電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、日本で一番人気のあるイケメン俳優は誰でしょうか。
テレビには疎いものであまり俳優について知りません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

小池徹平さんだと思います。


何かのランキングで一位でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見てみたらかわいい系のイケメンという感じですね。

お礼日時:2009/07/12 11:32

私も水嶋ヒロだと思います。


最近行われたいろんな調査
「最も美しい男性ランキング」
「白馬の王子様ランキング」
「気になるイケメンランキング」
「見つめられたい目ランキング」
「フレッシュスターランキング」
などで、すべて1位を獲得しています。
ホント、かっこいいです。

参考URL:http://rn.oricon.co.jp/news/ranking/67349/full/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
水嶋ヒロ見てみましたがかなりのイケメンでした。

お礼日時:2009/07/12 11:31

私も木村拓也かと思いましたが、まぁ彼の本業はアイドルなので。


今は水嶋ヒロでしょうね。
今、相当勢いがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり木村拓也ですか、ずいぶん活動期間が長いですが
ずっと支持されてるなんてすごいですね。

お礼日時:2009/07/12 11:30

SMAPの木村拓哉ではないでしょうか。


好感度ランキングなどでも上位ですから。
若手俳優などでは、小栗旬や水嶋ヒロなどが
人気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見てみましたが皆さんかっこいいですね。

お礼日時:2009/07/12 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!