プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の連休に箱根か伊東らへんに旅行へ行きたいと思っています!!
じゃらんなどで色々探しましたが、イメージがつかめず予約しないまま2週間ぐらいたってしまいました・・・。笑。
そこで、ここは泊まってみてよかったなどオススメの宿がありましたら教えてください!!!★

ちなみに↓↓
・予算は1泊一人1万円前後
・電車で行くため駅からそこそこ近い場所
こんなかんじです♪

ほかには旅館やホテルの近くにオススメスポットがあったら教えてください!!
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も聞いた情報ですが、次は値段の割りに、新しくてきれいだそうです。
http://daihakone.ichinoyu.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
参考にさせていただきます★ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!