電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で昼休みなどに良くmixiを覗いたり、日記を書いていましたが、
突然mixiのログイン画面にだけ接続出来なくなりました。
他のyahooなどの接続には問題ありません。
何か対処方法はあるでしょうか?

A 回答 (4件)

キャッシュをクリヤしてみてください。

この回答への補足

すみません、
キャッシュをクリヤとは、具体的にどのような作業をすれば良いのでしょうか?

• 0

やはり会社のほうからアクセスブロックがかかっているのではないでしょうか?

会社が会社からmixiにアクセすることは、就業に不利益と考えたのでは?
厳しいかもしれませんが、会社からアクセスを制限されることは良くあることと思います
質問者さんの会社ではどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

mixiに限定して制限されたとは考えにくいです。
他の様々なページへの接続には全く問題ないですし。

質問者以外のミクシユーザーが勤務時間中にアクセスしているのが会社で問題になって、フィルタリングされているんじゃないですか?。

そうだとしたら対処方法は「会社のパソコンからアクセスしない」と言うことしかありません。
    • 0

なんというエラーが出ますか?

職場でセキュア対策でフィルタ等を入れた可能性は?

エラー内容を記載するだけでも様々な回答が出ると思いますよ。

この回答への補足

ページを表示できません
アクセスしようとしているページは、問題があるため表示することができません。

--------------------------------------------------------------------------------

次のことを試してください:

[更新] ボタンをクリックするか、後でもう一度やり直す。

Web サイトのホームページを開いて、探している情報へのリンクを検索する。
アドレス バーにページのアドレスを入力した場合は、入力した情報が正しいかどうかを確認してください。

このページの表示がネットワークのインターネット アクセス ポリシーによって許可されているかどうかを確認する。
このディレクトリまたはページが存在することが分かっている場合は、Web サイトのホーム ページに記載されている電子メール アドレスまたは電話番号を使って Web サイトの管理者に連絡してください。
HTTP 502 プロキシ エラー - ISA Server は、指定した URL (Uniform Resource Locator) を拒否しました。 (12202)
Internet Security and Acceleration Server

--------------------------------------------------------------------------------

テクニカル情報 (サポート用)

バックグラウンド情報:
ゲートウェイは要求されたページを取得できませんでした。

メッセージをコピーしてみました。
何かフィルタがかかっているのでしょうか?

• 0