プロが教えるわが家の防犯対策術!

足をケガしていて、試着するのが億劫だったため、
試着しないでパンプスを買ってしまったのですが、ワイズが広いです。
歩く分には問題ないんですけど、見た目が。。
ちゃんとフィットしてなくてかっこ悪いです。
幅を狭くすることって無理でしょうか??(>_<)

A 回答 (1件)

靴屋や修理屋で、皮は伸ばすことは出来ますが、縮めるのはやってくれないです。



しかし最近は、そのような悩みを解決してくれるようなパーツ商品がたくさんあります。
靴の中敷や、サイドに貼るグッズが多々あります。

靴屋さんに行ってみてください。
マツキヨなどの薬局などにも売っていますが、種類がありません。
複数の靴屋に行けば行くほど、いろいろな種類のものを見つけられます。100円均一ショップにもよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
早速100均に行ってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/17 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!