アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の23日か24日に大人2人、子ども2人でUSJに行きます。当日は宿泊先の新大阪のホテルを朝出発、JRを乗り継ぎ、できれば8時半~9時頃(開園時刻までには)到着、入場後はすぐにハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに駆け込み、下の子が身長制限で乗れないのでチャイルドスイッチを利用して乗るつもりでいます。そこで質問ですが
1.新大阪~ユニバーサルシティ間は朝のラッシュが凄い区間はありますか?
2.ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは朝一でも長時間並んでしまうようですか?
3.ETは普通に並んで乗ると長時間並ぶようですか?(JP・BTTF・スパイダーマン・スヌーピーランドの2機はチャレンジカードを購入済みまたは購入予定なのでブックレットを買う予定はないです)
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>1.新大阪~ユニバーサルシティ間は朝のラッシュが凄い区間はありますか?

ラッシュとずれているので、少しはましだと思いますが、
大阪駅での乗換えで、走ってる方もいるかもしれませんので、ご注意ください。
一番混むのは、新大阪ー大阪だと思います。

3.ETは普通に並んで乗ると長時間並ぶようですか?
朝一だと混みません。
ただ、HDRに乗車されてからとなると、どうなるかわからないですが。
    • 0
この回答へのお礼

ETは朝一を除くと終日混んでることが多いと他のサイトで読んだのでHDRの後だと微妙ですかね・・スパイダーマンのチャレンジカードも購入出来ないかもしれなくなったのでブックレット4の購入も考えてみようかな・・ありがとうございました。